ざっくばらんで

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の番組改編〜

<<   作成日時 : 2017/04/14 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いつものごとく新番組の時期となりました。
今期は始まりが早目で冬の番組の最終回が4月にズレていると
中々ローテーションが難しい
ということで前期は・・・

○この素晴らしい世界に祝福を! 2
三期希望
もうそれしかない
10話では物足りないわけで・・・
○小林さんちのメイドラゴン
ファンタジー設定での日常系ギャグは楽しめた。
続きが見たいもの。
○南鎌倉高校女子自転車部
結構真面目で自転車のことをやり
地元に近い舞台は好感が持てる。
○AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
いろいろなパロディがいい感じでハマり
2だけどプレイしたがゲームより面白いような
○亜人(デミ)ちゃんは語りたい
キャラを怪物設定して現社会に当てはめる
ちと重い話があったがさらっとまとめるあたり
原作も見てみるかな

とまあこんな感じだが
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期の最後がひどくて
そして春の新番組は・・・

◎冴えない彼女の育てかた♭
待望の続編。
原作はかなり進んでいるがどこまでやるか
○進撃の巨人 Season2
これもだいぶ待たされた続編。
当時ほど盛り上がるか難しいところか。
▲アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
本家のぷちますとは違ったショート作品
とりあえず小日向美穂が多く出れば
△エロマンガ先生
俺妹の原作者の最新作
前作は面白かったが最後のほうで・・・期待と不安が入りまじり。
△ひなこのーと
原作は知らないがなんとなく選んだ
×恋愛暴君
今回の大穴
こちらも原作は知らないが一話を見た限りかなり笑えて

とこれらを中心に見る予定。
そして夏以降は・・・

ゲーマーズ!
天使の3P!
ナナマル サンバツ
NEW GAME!! 第二期
アホガール
異世界はスマートフォンとともに。
てーきゅう 第九期
干物妹!うまるちゃん 第二期
ラブライブ!サンシャイン!! 第二期
魔法少女リリカルなのは ViVid第二期
マクロス新作
おそ松さん 第二期
ハイスクールDxD第四期
みんな集まれ!ファルコム学園 第三期
ワンパンマン 第二期
斉木楠雄のΨ難 続編
バキ 死刑囚編

といろいろ控えており
うまるちゃん二期が楽しみである。

今期は途中で休止にならずに放送を流してもらいたいものだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の番組改編〜 ざっくばらんで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる