ざっくばらんで

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏、番組改編〜

<<   作成日時 : 2017/07/15 18:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夏、番組改編時期である。
今回は春の番組が早目に終わったりと
今期の新番組が約二週間とばらけてなかなかやりにくい
まあ月の日数的に仕方がないこと。
まず前期を振り返って・・・

○恋愛暴君
今回のダークホースだったラブコメ。
キャラがぶっとんでて重い話があったが
なかなか面白かった。
この後も気になるところか
○冴えない彼女の育てかた♭
前作よりクリエイターの話が強く
最後らへんはどちらかというと同じ時系列のゲームのほうが好みかな
○アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
早々と秋に二期放送が決定で感無量
まあ小日向美穂をもっと見たいものだ
○武装少女マキャヴェリズム
武器主体の格闘アクションとしてかなり良かった。
ただいろいろと残しているので
そこらへんは原作でという事か?

となかなかの作品ぞろいだった春。
そして夏の作品は・・・

◎アホガール
マンアシと同じ作者でかなり期待。
よしこwww
○NEW GAME!!
まさか二期目がこんなに早くやるとは思わなかったが
業界物としてどう展開するか?
▲天使の3P!(スリーピース)
こちらはロウきゅーぶ!と同じ作者原作
ロリは置いといて(笑)ちと期待したい
△てーきゅう 第九期
まーたやるのかというかなんというか
もうサザエさん化w
×ゲーマーズ!
今回の穴候補。
原作は知らないがラブコメとCMの感から

などなど中心に見る予定だが
結構今期は多いのでどうなることやら?
そして秋以降では・・・


仮面ライダービルド(仮)
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第2期
おそ松さん 第二期
干物妹!うまるちゃん 第二期
ラブライブ!サンシャイン!! 第二期
魔法使いの嫁
結城友奈は勇者である 第二期
妹さえいればいい。
魔法少女リリカルなのは ViVid第二期
マクロス新作
進撃の巨人 Season3
ハイスクールDxD第四期
みんな集まれ!ファルコム学園 第三期
ワンパンマン 第二期
斉木楠雄のΨ難 続編
バキ 死刑囚編
りゅうおうのおしごと!

こちらもそろっており
中でもおそ松さん 第二期、干物妹!うまるちゃん 第二期は期待大。
まあ今期をづれこまないように見ないとな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏、番組改編〜 ざっくばらんで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる