ざっくばらんで

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の番組改編〜

<<   作成日時 : 2017/10/10 18:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今秋の新番組の時期となりました。
なんとか前期の作品を見終わったので
まずは・・・

○アホガール
キャラが癖ぞろいでかなり面白く、二期目もほしいところ
○異世界食堂
グルメアニメには珍しいファンタジー設定で
実際に出された料理も◎
もう少し作り方が欲しかったが今期の中で上位の評価
○異世界はスマートフォンとともに。
巷では悪い評価で定番設定な作品だが
気楽に見られる分個人的には好み
結構続きが見たいものだ
○潔癖男子!青山くん
スポーツ物なのかギャグ物なのか
めずらしい感覚の作品
○ゲーマーズ!
まどろっこしいことをしつこくやるが
まあその辺は慣れ?
ラブコメとしては面白かった。

と振り返ってみた。
そして新番組は・・・

◎銀魂 ポロリ篇
待望の新作
もう何もいうことはないw
○干物妹!うまるちゃんR
前作から間があいたが待望の二期
前回と同じよう期待大。
▲アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第2期
半年でまさかの二期目。
とりあえず小日向美穂
△ラブライブ!サンシャイン!!
前回の最後が?だったが
そこからどう盛り返すか見もの
△ブレンド・S
今回のまんがタイム枠
△おそ松さん 第2期
前作はブームを起こしたが
今回大分あいたのでどうなるか?
また欠番が出るかな?
×僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
今回の一応の穴候補。
原作は知らないが見た目で期待w

など既に放送延期した作品が出でいるが
上にあげた作品を中心に見ようと思う。
そして冬〜来年以降は・・・


からかい上手の高木さん
恋は雨上がりのように
だがしかし 第2期
DAME×PRINCE(ダメプリ)
刀使ノ巫女
斉木楠雄のΨ難 第2期
ヲタクに恋は難しい
されど罪人は竜と踊る
進撃の巨人 Season3
多田くんは恋をしない
とある魔術の禁書目録V
こみっくがーるず
マクロス新作
ハイスクールDxD第四期
みんな集まれ!ファルコム学園 第三期
ワンパンマン 第二期
りゅうおうのおしごと!

などが控えており
ついにというかとある三期がやるので期待。

結構今期も作品があるので
うまく消化しないと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の番組改編〜 ざっくばらんで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる